チー「皆ワン、こんにちワン!!今日は、不満があるので聞いてほしーワンチュー



って、クーぬしさんが忙しい忙しいって、動画ブログばかり制作してるものだから・・・






チー「ブログ犬として頑張ってるのに、ネタが没になっちゃうワンよっムキー




土曜日は・・・

チー「クーぬしさんに付き添って、釣りにも出掛けたって言うのに・・・」



チー「忙しいからブログアップしないって、クーぬしさんがガッカリなこと言うんだワンショボーン







チー「次の日は、裏ブログのジェットスキーの指導役もやってあげたのに・・・」
(↑↑↑寝てるのでサボってるよねニヤリ)





チー「このままじゃ、チーが可哀想だワンよねぇーっガーン


っという、チー登場している動画・・・

ゴールデンウィークの新作が出来てるので見てほしーワンねっ爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




現在、ゴールデンウィークの最終話を今週中にアップするって、クーぬしさんが言っていたけど・・・


チー「それも、怪しいもんだワンよねぇーチュー
((o゚Д゚ノ)ノ 怪しいワン!!が完璧に出来てる!!)







本日も訪問ありがとワンっニコニコ