昨日今日と風が強いクー地方・・・
(;´∀`)台風の影響なのかなっアセアセ

軽いクーぬしも飛ばされそうで怖いよっ笑い泣き




っと前回の続きほ、先日の日曜日のお話・・・



土曜日の釣りから帰ってきたのが夜中だったので、午前中は釣り道具を片付けて・・・

お昼からの出発で、今回は久々のドライブネタだよぉーっウインク




っと、辿り着いたのは・・・


こんなロケーション抜群のレストランへ!!

って、霧が酷くて全然ダメやんえーん




って、その目的とは・・・


十勝の牛トロ丼を食べに来ましたヨォ~おねがい


クー地方と十勝方面を横断する日勝峠にあるドライブインですね照れ

しゃちゃうさんとこの、秘書さんとかが絶賛オススのこの牛トロ丼・・・

以前から食べてみたかったんだけど、なかなか食べれずじまいで・・・


ようやく食べに来れタァ~(*人´∀`)



食べた人にしかわからないけど、マジ旨激ウマバリうま~の牛トロ丼・・・
こんなに美味しいのなら、もっと早くに食べておけばヨカタ~ってくらいマイウ~ラブ

十勝と言ったら「豚丼」のイメージのほうが強いもんねっニヤニヤ

「十勝といったら」と北海道の人が旅行者にオススメするランキングもトップクラスに輝いてるんだよぉー(o^-')b 






っと、チーくんもここの駐車場で記念撮影!!



チーくん、泣いてる?

お目目の黒いとこが泣いてるみたいに見えるねぇーっ爆笑



そして、さらに帯広方面へ移動・・・




途中の十勝の雄大な畑の景色カメラ


十勝の野菜って、美味しい理由がわかる気がする景色だよねぇ照れ




っと、次に辿り着いたのは・・・


帯広の隣町 芽室町のインデアンカレー!!

って、たった今、牛トロ丼を堪能したばかりや~ん(;゚Д゚)





って、今回もルーだけ購入で家でゆっくり食べますよぉーウシシ




っと、ここからクー地方の札幌に帰る訳ですが・・・




この芽室町には、ナント・・・


十勝の景色を一望出来る穴場スポットがあるんですよー!!

手前には、放ぼクーの牛さんがいますびっくり
(牛トロ丼になるのかな~(´ρ`))←オイオイアセアセ




こんな「北の大地」的なところがあったなんて、クーぬしも知らなかったですぅおねがい





なんていう植物かわからないけど、立派に咲いてますねぇ照れ

って、よく見ると・・・




ハート型の実を付けてるように見えるねハート




チーくんも間近に十勝の大地を楽しむのであった・・・!!


って、ここは何処なのぉ??びっくり


っと、ここらへんの詳細は動画のほうでアップする予定なので、編集が出来次第~っ照れ







本日も訪問ありがとうございましたウシシ