チー「天気が良くて、気持ちが良いワンねぇニコニコ

っと突然のチーくんの登場でしたが・・・





どうせなら・・・



右向いて~・・・


左向いて~・・・


下向いて~・・・




最後に・・・




頭を見せて~・・・



って・・・
(*´艸`*)いったい何をさせてるの!?





っと、実は・・・



チーくんのサマカ具合をチェックする為のモデルだったんだよぉー(≧σ∇≦)σ



って、ボッサボサの浮浪者みたいなヘアーもスッキリしたデショ~爆笑



丸坊主になりすぎたのか・・・



昨夜は毛布に、くるまって寝てたとさ笑い泣き





本日も訪問ありがとうございましたニヤリ