あれやこれやとしてるうちに・・・


6月になっちゃいましたネェガーン


っということで、6月もどうぞよろしくお願いしますニヤニヤ





相変わらず忙しい毎日(遊びでw)を送っているクーぬしですが・・・


先日の土曜日は北海道の窓口の新千歳空港がある千歳市の支笏湖に行ってきたですよー!!

っと、クーぬし地方の札幌から1時間半のところにあるんだよね(*^ー^)b



夜明け前に到着したので、支笏湖の日の出~太陽

無風でベタ凪だから余計に綺麗に見えるデショ~キラキラ




ついでに、太陽が高くなってからの画像カメラ

これはこれで、落ち着ける風景ダヨネェ照れ





って、クーぬし・・・

風景を撮りに来た訳じゃないデスヨーっ笑い泣き




何をしに来たかと言うと・・・




釣りです、釣り~っ(*人´∀`)

札幌近郊で絶景の湖だけあって、釣りを楽しむアングラーも多いので・・・

お魚さんが、簡単には釣れないフィールドなんですよねぇえーん

でも、ゲット出来ましたウインク






そして、日本のトップレペルを誇る透明度の支笏湖・・・


水中映像も、ちゃんと撮れただわよぉおねがい


ってゆうのは動画でご覧くださいませ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こうゆうのも釣りだけじゃなくて、楽しみのひとつになるですよねぇラブ






ちなみに、前回の謎のホットサンドの秘密も別の動画で見てくれたカナっウシシ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





そして、昨日の日曜日は・・・



何か見覚えのある風景??

って、クーぬしの一番の趣味であるジェットスキーのマイゲレンデが、毎年6月からオープンなんだよねぇラブラブ




ってことで、再来週には大会も控えてるので練習っ練習っプンプン








クー「ジェットや釣りだけじゃないワンよぉ爆笑

っと、久々の登場 クーちゃん爆笑







下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ノープラン旅行の時の動画もようやく4日目までアップされてますので観て下さいねぇ照れ

現在、急ピッチで5日目も作成ちうであります(^^ゞ


ジェットスキーのオンボード映像やフィッシングボートのオンボード映像なども、動画の中にあるので、よかったらチャンネル登録&高評価をよろしくお願いしますニコニコ




本日も訪問ありがとうございました!!