忙しい忙しい忙しい・・・

どうして、こんなに忙しいのだぁ~えーん



仕事が忙しい訳ではなく・・・
遊びに忙しいんだよねぇ爆笑

っと、すっかりサボブロになってしまってますねっチュー



ってなわけで、ネタは沢山あるのだけど、とりあえず・・・


先日の土曜日は・・・


金曜日に仕事が終わってから、夜中にある目的地へ到着!!
(クー地方から車で3時間半くらいのところです)

って、ゴムボート~っ(o゚Д゚ノ)ノ





ってことは、釣りなんですよねぇ爆笑

っと、夜中に到着して夜明けとともに出航するので先に釣具の準備を・・・
(準備が終わったら寝ますよ~zzz)





っと、その前に・・・


先週の土曜日も同じところに釣りに来てたんですよねぇ~爆笑
(ブログしてる暇がなかったので今頃、報告アセアセ)



大きな魚も釣れました照れ

っというブログの内容は・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

YouTubeでVlogしてるので、よかったら見てねニヤニヤ







っと、釣具の準備が終わって寝てたら夜明けが来ましたよぉー!!

場所は道北 幌加内町の朱鞠内湖っていう、ダム湖になりますびっくり



では、いざ出航~!!

この湖では、日の出から日没までが遊漁可能時間で遊漁料もかかります!

その他に、釣具の針が魚を痛めないような仕掛けが条件だとか、釣った魚は全てリリースだとか、他にもレギュレーションが定められているんですよね・・・
(魚を保護しながら釣りを楽しめるのは将来性があるですよね)




結構な広さの湖ですが、ノホホーンとプカプカしながらボートで浮かんでマッタリと釣りをする・・・

なんて贅沢なひとときなんだぁラブ





チーくんもマッタリ~ウシシ






そして、前回もやったのですが・・・


チー「そろそろ朝食の時間だワンよぉニコ



ってことで、得意のホットサンドを船上で照れ



めちゃめちゃウマかった~酔っ払い

っという、コチラのパンの正体は・・・
(*´艸`)Vlogで、そのうちアップしますグラサン




そして、太陽も沈んでしまう頃まで頑張った釣果のほうはというと・・・


またまたアメマスをゲット!!

前回のよりサイズダウンでしたが、楽しませてもらいましたウインク




あとは・・・

ウグイの連発・・・タラー

釣れないよりは嬉しいのだけど、ウグイって釣っても何故か喜べないんですよねショボーン





っという釣行でした・・・



次の日の昨日は、ナント5月なのに真夏日になった猛暑ガーン

もちろん、ジェットに乗りに行きましたヨォ照れ
っという内容はサブブログで、後々報告しますニヤリ


ゴールデンウィークの時の動画作成もあるし、今回の釣りの動画にジェットの動画も・・・

ホント、動画ブログって時間がかかるゥえーん



っと、ゴールデンウィーク3日目の動画はアップしてあるので見てね爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






さあ、今週も仕事にブログに色々と頑張りますアセアセ





本日も訪問いただき、ありがとうございましたおねがい