チー「皆ワン、似合うワンかーっキョロキョロ

って、イキナリ登場のチーくん・・・

赤いお洋服が似合うかな~!?

って、チーくんが心配しておりました爆笑



トライカラーに赤い服って、とっても似合うと思うんだよねぇ~照れ
(クーぬしの思いこみ?)






そして・・・




先日のチーくんと行った樽川公園でのドッグランの動画が出来ましたヨォ!!


よかったら見てねっウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





チー「面白かったワンかぁニコ!?

(*´艸`*)ドッグランの意味がなかったようなw








ってここで、天から声が・・・

下矢印


下矢印


下矢印


クー「クーのほうがドッグランで楽しんでたワンよっチュー


っと、クーちゃんが何やら言いたいことがあるようなので、聞きますかっガーン


・・・・・・





クー「ワタチなんて、他ワンちゃんと沢山走ったし・・・」
(追われてるだけように見えますがアセアセ)






クー「追いかけっこだってしたワンっニコニコ
(クーちゃん、ほとんど動いてなかったケドネ爆笑)






クー「ご挨拶だって、きちんと出来たし・・・」
(かるーい挨拶だったけどねニヤリ)





クー「ラン内を掛けづり回ったワンよねウインク
(一瞬だけダッシュっぽいことをしたことがあるだけ・・・アセアセ)







クー「お友達と『待て』だって、きちんと出来たワン爆笑
(うぉー‼️しゃちょうさん、久しぶりぃおねがい)


って、ウマウマがあったら仲良くなくても待てるよねっニヤニヤ






まぁ・・・

まだまだ、ブログ犬になれないチーくんに比べたら・・・

クーちゃんはホントにブログ犬だったよねウシシ
(誉めて終わらせようとしているウインク)








クー「急に誉めるなんて、怪しいワンっ(=(エ)=)」






っという、クーさんの小言でしたてへぺろ






本日も訪問ありがとうございました照れ