最近は動画の編集ばっかりで、寝不足&お疲れなクーぬしですzzzアセアセ






とりあえず・・・


ゴールデンウィーク2日目の動画が出来たので、YouTubeで観てね~カメラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ノープラン旅行2日目






それと、もう1つ・・・




先日の日曜日に行ってきたジェットスキーの初乗り!!



コチラもヘルメットカメラで撮影したのをアップしてるから観てみて下さいねぇ照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ついでに・・・



先日、Instagramで投稿したコチラの商品びっくり


何ていうものか名前もわかんないけど、クーぬしのパパが面白そうだからって理由だけ買ってみたんだよねっ爆笑

商品名がわかるかた教えてチョウシシ



ってことで、コチラはYouTubeネタじゃないけど動画下矢印下矢印下矢印

足元しか映ってないので、具合い悪くならないでねタラー


って、仕事もしないでこんなんばっかりやってるから・・・



お腹が空いたわ~っ( ̄¬ ̄)
(運動するとお腹空くよね照れ)

↑↑↑↑↑
歩いてないので運動になってないデスガ笑い泣き




っと、お腹が空いたと言えば・・・




クーぬし家に何やらお届けものが!!


中身は・・・



薩摩鶏シリーズ~っびっくり

鶏好きにはたまらんデスヨーラブ



って先日、鹿児島のクーママさんとこにエビを送ったら鶏になって帰ってきましたキラキラ

エビで鶏を釣りました爆笑

クーママさん、ありがとー酔っ払い








運動をしたら食べれると思ったのか・・・



リンちゃんが散歩を始めましたよぉー爆笑



最近、こっちばかりで散歩だったのにねゲラゲラ








本日も訪問ありがとうございました照れ