今日は母の日!!



ってことで、昨日は母の日の贈り物を買う為に・・・


西野のパティスリー YOSHI へ行ってきましたよぉ~!!

ここのロールケーキ、美味しいんだよね照れ
(^◇^)b  我が家はいつも、母の日ロールナノダキラキラ




っと、ちゃっかり・・・


(*´艸`*)ジェラートも美味しくいただきマシタニヤニヤ



の、あとは・・・



久々に石狩市にある樽川公園のドッグランへ犬



広々としたドッグランではありますが・・・



隅っこクン活隊なチーくんアセアセ





ワンちゃんが挨拶に来てくれたヨォおねがい


っと、思っても・・・





(ノ´Д`)ノ チーくん、どこへ行くんだーいタラー






尚もクン活隊を続行するチーくん・・・

(奥の方は、人気も犬気もないよぉ笑い泣き)






チーくん、お相撲さんみたいなの何回やった!?

ってくらい、他ワンちゃんとは全く絡み無しショボーン

(クーちゃんと全く一緒ですねっ笑い泣き)






クー「えっアセアセ   なんか言ったワンかっタラー

ドッグランに来ても、隅っこばかりでツマラナイねっ!て話~っチュー







クー「隅っこばかりじゃないワンっムキー



クー「アジでも、ちゃんと遊んだワンね爆笑

(*´艸`) そこでも、クン活してますがw






そいえば、チーくんもアジやるかな~・・・

っと思いましたが・・・



高いとこが苦手なチーくんはベンチ部くらいがちょうど良いそうですショック


うちの子は歴代、ドッグランでランしないのは何故なんだろ~っおーっ!アセアセ




っという、樽川公園ドッグランのようすでした
・・・爆笑








先日のゴールデンウィークのVoLの動画が出来ました
よぉカメラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


是非、チャンネル登録して観てねっウインク





さて、本日は予想最高気温が12℃と寒いのですが・・・

今年初のジェットスキーに乗ってきますアセアセ
(車載映像も撮影しなきゃねっプンプン)

早く、暖かくならないかな~ぼけー






本日も訪問ありがとうございました照れ