長~い長~いゴールデンウィークが始まる前の4月26日・・・

急遽、旅に出ることを決めた今回のノープランな車中泊旅行もラストの日となりました~!!
うずまきクーぬしは、4月28日からの連休でしたので、クー(9)日間のGWでした!






ってことで、去年もお世話になった道の駅 よこはま でゴールデンウィーク最終日の朝を迎えます!!




クーぬしが帰りに乗る大間~函館間の津軽海峡フェリーに真っ直ぐ行くには、ここが最後の道の駅なんだよねっ照れ



そして、本州で最後のシーシータイムのチーくんニコ

って、ラストの日はタンポポと同じカラーの服~イエローハーツ




チー「本州の皆さん、サヨナラだワンよぉ爆笑

っと、チーくんも気合いの雄叫びゲラゲラ





なーんて言ってたら・・・


チー「どうも、こんにちワンっニコニコ

って、たまたま隣に駐車したかたから、クーエースについて聞かれたついでに、プードルさんとご挨拶おねがい


千葉県からここまで走ってきて、これからクーぬし達と同じフェリーに乗って北海道へ渡るんですってぇびっくり

しばらく、北海道を車中泊旅行するそうですよーっ!!道中、ご安全にぃ照れ




チーくんもプードルさんとの別れを惜しみつつ・・・

って、あとで一緒のフェリーに乗るんですけどねっ爆笑








っと、道の駅 よこはま を出発したら・・・

たまたま見かけた交差点に気になるものがびっくり




本州の信号交差点には、こんなバイク用の押しボタンまであるんですねぇポーン

バイクの人に優しいですねっおねがい





そして、さらに大間港へ向かっていたら・・・


こちらは、まだ桜が咲いてるですねぇーキラキラ

っと、何㎞も桜並木がありました!!


桜のトンネルもグッ






そして一度、太平洋側の海岸へ出ます!!
(太平洋、久しぶりぃパー)

水平線の向こうには北海道が見えて、帰っていることを実感しはじめますショボーン






そして、大間のフェリーターミナルに到着!!


毎度、思うのですが・・・



ターミナルの中のマグロの模型!!

こんなの食べてみたいなぁ~酔っ払い
(釣ってみたいなぁ~じゃないんかいっチュー)




チー「ゲッタラーまたアレに乗るワンかっガーン

って、チーくんには地獄の時間が迫ってきましたアセアセ





北海道へ帰る人も、遊びに行く人も、けっこうこのフェリーに乗る人が多いんですよー!!
(行きのフェリーは予約が取れませんでした)




ってことで、本州よ四国よサヨウナラ~えーん

離岸の時に、フェリーターミナルの人達が手を振ってくれるので思わず涙が出そうになりました笑い泣き

バイバイまた、必ず来るからね~バイバイ






そして、フェリーと言えば・・・

気になるアイツ・・・



チーくんは・・・



やっぱり、クンクンと出して出して言って鳴いているのであったえーんえーんショボーンショボーン




っといったところで、今回はラストデーなので・・・

続きは次回にしますよぉーニヤニヤ



北海道に上陸しても、旅はまだまだ続くですよーっウインク





本日も訪問ありがとうございました照れ