ノープランの旅も6日目を迎え、ひたすら北上にまい進しているクーぬしです!!


6日目からは、移動に移動の移動・・・アセアセ




途中で、お昼ごはんタイムにすることになったので・・・


ジャジャジャジャーン寿司

またまた、クラ寿司~爆笑
(クラさん、お名前をお借りしておりますニコニコ)


青森は弘前での、アジの残念さが後悔でならないクーぬし・・・
アジのリベンジだよぉープンプン


って、今回はとっても美味しかったァ照れ

よくよく思うと、1皿1カンのだと活アジなのかなっ?
だから、美味しいのかなっ酔っ払い



そして、こちらもリベンジ・・・
またまた、ビッくらポン!!
(くら寿司にかけていたんだねびっくり)

ナイスだぞぉー、くら寿司~笑い泣き





そして、気になる結果は・・・



これって、ラグビーの動画なんだね!



ゴール手前で、守備の激しいタックル!!



見事にハズレましたとさえーん






青物大好きクーぬしは、他にも注文して・・・


またまた、ハズレ~ガーン

これ、ホントに当たるんかいや~?チュー





さらに、青物を注文!!
(どんだけヨッゲラゲラ)




っと、守備の激しいタックルを受ける前にボールをパス・・・


ボールをキャッチしたのでゴールまでダッシュ!!


激しい守備を振り切って・・・


見事にゴールイ~ン拍手

って、これはアタリということかーっびっくり




っということで・・・


くら寿司びっくらポンもリベンジ完了~チョキ


ここから、アタリのガチャボールが出てくるハズなのだが出てこないガーン

恥ずかしいけど、店員さんを呼び出し無事に1つゲット出来ました笑い泣き




気になる中身は・・・

今のシリーズは名探偵コナンシリーズのグッズらしいけど・・・



コナンのマスキングテープが入ってましたヨォ!


けどね・・・



んっ!?コナンはどこ行った?


って、よクーよく見ると・・・



クーろずくめの人達のキャラでしたねタラー
(これはコレでレアなのかなガーン)



っといったカンジで、くら寿司をあとにして・・・



京都市内のクー号線を移動ニコ
(おまけに、気温も2クー℃でしたよぉ爆笑)



回りの景色も堪能しながら、急いで次なる目的地の名古屋へ・・・

実は、名古屋でどーしても買いたいものがありまして・・・

高速のサービスエリアとかでしか見たことないお土産品をゲットしたいのです!!


ですが、売店は21時まで・・・アセアセ

京都のくら寿司を15時30分に出発したので、一般道ではギリギリか間に合わないガーン




とりあえず、名古屋市内に近づいたところまで来て、一部高速を利用して・・・


何とか守山PAに到着照れ

欲しかったものもゲット出来ましたウインク




そして今度は、クラ主さんから「名古屋は、きしめんもマイウ~」っと情報があったので、きしめん屋さんをGoogle先生に聞いてGoリムジン後ろリムジン前




Google先生の指示に従って走行していると・・・


はい、出ました!!またまた街のド真ん中~ゲッソリ

だから、クーエースは大きいのでコインパーキングや立体駐車場に停めづらいんやてショボーン
(Google先生には関係ない話であるウシシ)

っと、秘書さんからも台湾ラーメンの情報を頂いておりましたが、こちらも駐車場問題で停められず・・・



名古屋飯は、やむを得ず断念ガーン笑い泣き


名古屋入りした時間も遅かったのアダでしたタラー



そして、今回の宿泊予定地は静岡県内まで走る予定!!

到着予定時刻は午前3時頃!!
(頑張って走るですよープンプン)
↑↑↑
ここで、頑張らないとあとが辛いっ笑い泣き





って、今までとは違って名古屋からの一般道はバイパスがあって国道1号線も広くてガンガン走れてスイスイ~照れ




途中で、見たことないコンビニに寄ってみながら・・・



無事に静岡県の道の駅 富士川楽座 に到着~!!



予定より、だいぶ早く到着出来ましたウインク

って、札幌からの走行距離が・・・

クーちゃんづくしだねっウシシ




さて7日目は、東京を回避して埼玉から福島あたりまで移動する予定ですよー!!

観光はしてる時間がないので、ほぼ移動ブログになりますねっニヤニヤ





本日も訪問ありがとうございました照れ