今週はクーちゃん特集やるとか言っておいて・・・

全然、やってなかったねぇーガーン




今週は動画の作成で多忙すぎました・・・アセアセ

画質とか違うカメラで撮ったもの同士の混合とか、色んな編集を試しているもので・・・タラー


って、チョイチョイYouTubeにアップしてますので見てみて下さいね照れ





っと、今度は主役なウィークーのハズだったクーさん・・・

完全にフテってますねぇ~チューチューチュー






クー「載せてクーれないなら寝るワンよっチュー



っと、クーさんもフテ寝をしまうので・・・






今回はクーを沢山、載せますよーっ!!

パチパチパチパチ~っ拍手拍手拍手








ってことで・・・




載せます!!


載せます!!


載せます


載せます!!

って、載せてるウマウマが段々小さくなっていってるよね滝汗




っということで・・・下矢印下矢印下矢印





載せます!!


載せます!!


載せます!!


載せます!!


載せます!!

今度はウマウマが大きクーなったデショ~グラサン






最後は・・・





立って、載せマスヨー!!



どうですか皆さん・・・

ヽ(*´∀`)ノ たクーさん、載せたデショ~イエローハーツ





って・・・

『載せる』じゃなくて・・・


『乗せる』の間違えダヨネ~爆笑







クー「このギャグみたいなネタにオチはあるワンかーっチュー


滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ










最後はオチ葉で締めクークーりグッ





「おあとがよろしいようで・・・(u_u)」






クー「よろしクー無いワンよねっチュー







本日も訪問ありがとうございましたウシシ