今日はナント、4月の中旬だというのに・・・

予想最高気温が23℃になるクー地方デスヨーびっくり



ホント、異常気象だわ~アセアセ
どうなるんだ地球・・・ショボーン





クー「そんなことより、大変だワンニコ


っと、クーさんの登場ですが・・・

いったい何がタイヘンなのかなっびっくり!?








って、届かないミクロウマウマに念じるクーさん・・・

(*´艸`*) こんなこともあったっけナァ・・・笑






今度は立って念じるクーさん!!

(=▽=;)念じててもムリだと思いマスガアセアセ







今度はハンドパワーで引き寄せるクーさん!!

(≧∇≦)b Mr.マリックー爆笑爆笑爆笑
(懐かしいゲラゲラ)




皆さん、よく見て下さい・・・

ミクロウマウマが近づいてマスヨーっガーン
(って、ウソですっグラサン)







今度は拝み倒し~っ!!


拝んでもミクロウマウマが寄って来ることはありませんねっニヤニヤ








クー「ネタにしてないで取ってくれよな~チュー


クーぬし神様の出番だねっウインク










そして、クーぬし動画の第2段・・・

チャンネル登録してくれたかたは、ご存知かと思いますが・・・




動くリンちゃんの練習動画が出来ましたヨォ拍手



ちょっとの動画を作るのに数時間もかかってしまうクーぬし・・・

もう、心が折れかけておりますっショボーン



よかったら、見てね~ウインク

下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/FmoeQT3uAoY






本日も訪問ありがとうございました照れ