4月になっても、まだまだ天気予報から雪マークが消えないクー地方ですが・・・雪だるま

太陽が出てると、やはり春の兆しを感じるですよねぇ桜




ってことで、朝のお散歩も陽気に照れ





って、チーくん寒がってる????


ブログ犬なんだから、ちゃんとカメラ目線でお願いしますよぉーウインク






っと、言っても・・・





チー「恥ずかチーワンっアセアセ

アナタ・・・
何を今更、恥ずかしがってるんだ~いガーン





チー「撮らないで、ほチーワンよねっアセアセ

まぁ、毎度のことなんですが・・・
ホントに強烈に恥ずかしがりやなチーくんなのです笑い泣き






クーぬし、頑張って正面から撮れたのがこの1枚カメラ




クーさんみたいに、うまく撮れないんだよねチュー





いっぽう、コチラの・・・




リンちゃんは・・・




何の恥じらいもなく・・・





「リンちゃん、ガウゥ~して」って言ったら、この怒り顔爆笑




もっと、「ガウゥゥして~」って言ったら・・・





ヒッドイ顔するんだよねっゲッソリ



よく恥じらいもなく、こんな顔するわゲラゲラ




リン「じゃあ、やらせるなよっチュー





っと、これからの主役はリンちゃんカナニヤニヤ









クー「まだまだ、主役の座は譲れないワンびっくり




本日も訪問ありがとうございましたグラサン