最近は毎日毎日、雪が降るクー地方雪だるま


お昼には溶けてなくなってるのに、朝だけは真っ白~っえーん

除雪部隊が出動するほど、積もってないから助かりますけど・・・

3月いっぱいまでは除雪契約期間中なので、気が抜けないよねぇショボーン





って、3月もあと2日で終わるやーんびっくり




しばらく更新するネタもないままだったのですが・・・

このままでは更新せず、4月に突入してまう~アセアセ




っと、こまった時には頼みの綱!!





リンちゃんに登場してもらいましょ~ニヤニヤ







リン「あの~、そんなことより・・・」



リンちゃん・・・

久々の登場なのに、冴えないようすタラー






って・・・




リン「リードが引っ掛かってしまってるのだワンっショボーン


(*´艸`*)どーりで大人しい訳だよねっ爆笑








っと、明後日の日曜日で3月も終わる訳なのですが・・・


そんな明日からの週末は・・・



ご存知!!クーぬしが、こよなく愛するクレープ屋さん、『クレプリ』さんのセールがあるですよーラブ

お近くのかたは是非是非っ照れ






って、クーぬしの愛車・・・


既に冬用のスタッドレスタイヤから、ノーマルタイヤに替えてしまってるですが・・・


こんな調子で雪が降られるとお出掛け出来ませんガーン




クー「ワタチは出掛ける準備できてるワンよニコ






もう、雪いらないねっショボーン
(松任谷由実の曲が頭の中で歌ってるゥ笑い泣き)


ルンルン春よ~、遠き春よぉ・・・・ルンルン









本日も訪問いただきありがとうございました笑い泣き