最近、チーくん&リンちゃんのネタが無いので・・・



今回は、ウマウマポーイしてキャッチのネタでも作りますよぉー爆笑



っと言っていたら・・・






クー「ウマウマキャッチなら任せてワンよぉウインク


って・・・



クーちゃんもウマウマキャッチ、上手だったもんねぇ照れ
(若い頃は、だけど・・・ゲラゲラ)







っということで・・・



リンちゃんにウマウマポーイするですよー!!

上手くキャッチするとこ撮れるカナ~カメラ







っと、ボーロをポ~イ・・・


目でしっかり追うリンちゃん・・・


ジャンピングキャッチ成功するか~!?


っと、キャッチせず見送り??????・・・ガーン




キャッチするものだと思ってたチーくんが慌てて反応・・・

チーくんは、この距離だとキャッチ出来ないのでウマウマダッシュに切り替え~!!





リンちゃん、キョトーンって顔してるけど・・・

ちゃんと、キャッチしてねぇ笑い泣き


まるで、クーぬしが・・・
ノーコンみたいに思われちゃうじゃないかァ~ニヤニヤ







本日も訪問ありがとうございましたウシシ