クー「皆ワン、前回はチーくんの誕生日にお祝いのコメントたくさんありがとワン爆笑


っと、クーさんからもお礼が・・・照れ
(お礼が出来るだなんて、育ちが良いんだねぇびっくり)

↑↑↑飼い主の顔が見てみたいグラサン






そして、チーくんの誕生日のお祝いは・・・



はい、出ました!!誕生日ケーキ~誕生日ケーキ
(ちっさ~爆笑)






チーくん、食べても良いんだよぉーニヤリ

っと、テーブルに足を付かないように育てられてるので、食べれないんダヨネてへぺろ
(育ちが良いんだね!!飼い主の顔が見てみたいわウシシ)




って、テーブルが高すぎて食べれないだけだったりしてニヤニヤ






っということで・・・






チーくん専用テーブルで誕生日ケーキ




チー「いただきワーンすっ爆笑



って、チーくん・・・




めっちゃガッツイて食べてますねん!!

白目まで出てるよぉー笑い泣き

育ちが良いのかなっ笑い泣き






皆様、チーくんの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました照れ

チーくん、4歳の誕生日でしたニコニコ







本日も訪問ありがとうございました!!