昨日は3月3日の雛祭り・・・雛人形




チー「ウマウマイベントの日だワンよねっニコ

男の子のチーくんには、カンケーない日だもんねぇ~グラサン




っと、サイコーの天気な日曜日だったので・・・


チーくんは出掛ける準備OK!!

今年初の遠出をするデスヨーっニコニコ







ってことで、目的地へ向かっている途中・・・



大量の白鳥さん達に遭遇びっくり

・・・手前の2羽はシンクロしてくれたね爆笑





さらに、ドンドン走って・・・


チー「ここは何処ワンかっ!?





って、こんな可愛いキャラクターがいる占冠の道の駅デスヨーっ!!

おぉー!どら焼き、買うですぅおねがい





でも、チーと高くて買うのやめました笑い泣き




チー「食べたかったワンねっショボーン



って、クーぬしは肉まんをGETしたけどネッニヤリ








っと、さらにさらに走って・・・



クー宅から180km離れた・・・

新得町へ到着~!!




新得町といえば、蕎麦・・・




国道沿いにドーンと大きな看板がある・・・


蕎麦レストラン 玄穣さんへお蕎麦を食べに来たデスヨー!!

前々から行きたかったのぉーっおねがい



って、いつもココを通る頃には、お腹が空いてなクーて、なかなか食べれナカタ~笑い泣き







っと、クーぬしがチョイスしたのは・・・




天丼せいろ~っウシシ



コシのしっかりとしたお蕎麦に・・・



カリっカリの天ぷら!!

TVにドンドン出るだけあって、サイコーにマイウ~なお蕎麦でしたァ( ̄¬ ̄)



去年、本州へ行った時の「大内宿」以来の旨さでした照れ







っと、帰り道は再び狩勝峠を登って・・・




頂上へ到着!!




クーチー「素晴らしいワンねぇお願い


っと、同行したクーちゃんもやっぱり見ちゃうのは・・・



いつも見てしまう頂上からのこの景色~!!


「北の大地」ってカンジがして本当に好きなんだよねラブ






帰りは綺麗な夕焼けに遭遇ニコ

明日も天気にな~れ太陽




っという、今年初のグルメ旅でしたウインク







本日も訪問ありがとうございましたウインク