今日から3月ですね・・・おねがい




3月と言えば、クーぬしにとって毎年訪れる過酷な冬の終わり・・・

今年も除雪部隊が多忙な冬だったナァ~笑い泣き







そして、Google+先生から、去年の今頃にはこんなフォトを撮ってましたよぉカメラ

っという、お知らせが来て・・・
チェックーしてみると・・・






クーさん、現役バリバリでオヤツウマウマを追いかけてたんだねぇー爆笑



チーくんは、毛がボーボーじゃないので、なんだか凛々しいですねびっくり




今は、こんなカンジで毛がボーボー!!

って、寝てるとこ撮っただけなので、毛のボーボー具合いがワカラナイっつーのぉゲラゲラ

(*´艸`)しかも、この顔~っ笑笑笑笑笑





リンちゃんも、何だか幼く見えるわっ照れ



たかだか1年前のことなのに、すんごく懐かしい気がするゥ笑い泣き










っということで・・・




クー「皆ワン、今月もよろしクーだワンねっ爆笑





本日も、ご訪問ありがとうございましたウシシ