久々の投稿・・・

やっと、忙しい除雪部隊の仕事も落ち着いてきた季節になりましたァ照れ

まぁ、油断大敵なんですけどねぇアセアセ




っと、昨日の日曜日は・・・

チョイと用事があって、久々に地元ドライブ!!




道路はアスファルトが出てるくらいになってますよー!!

春が近い証拠かなウインク






もちろん、チー君も一緒にお出掛け爆笑



用事を済ませたあとは、チョイと暇だったので・・・




チー「ここは何処ワンかっ??

って、むっちゃ寒くて怒り顔のチーくんムキー






ここは石狩新港の海だよぉー波



って、まさかの釣りに来たのかーっびっくり


寒さにめっぽう弱いクーぬしにはアリマセンので、ただ見に来ただけですニヤリ





そんな中・・・


チーくんが何やらロックオン銃



ロックオンした先には・・・





カラスが1羽!!



チー「捕まえてやるワンねっグラサン

って、こまったちゃんかっ爆笑







チーくんが近寄った瞬間に逃げるカラスさん!

捕まえるのはムリだけど、上手く追い払ったねぇ~おねがい




っと思ったその時・・・



Uターンして戻ってキタよ~ガーン





チーくん、またまた出番だよぉーっ!!





って・・・







チー「寒いから、ムリだワンっショボーン





カラスにも寒さにも負けたチーくんなのであった・・・笑い泣き





寒さに弱いと言えば・・・





クーさんは、暖かいストー部活動だねっラブ









2月もあと10日だよぉーっ・・・

はよぉ春来いっニヤニヤ




本日も訪問たいへんありがとうでした!!