最近は雪も降らず穏やかなクー地方・・・太陽

たまには、更新しますよぉーグッ



ってことで・・・


リンちゃんとお外で遊べるくらい、除雪部隊の仕事が無い日々照れ




っと、鼻の上に雪を乗せてるリンちゃん・・・



って、なったら・・・




リンちゃん、「雪食べますぅ!?」ってなっちゃうよねぇ!!

なんだか懐かすぃー爆笑






もちろん、「いただきワーンすっ爆笑」ってウシシ





クーちゃんもよく、雪を食べてたな~笑い泣き



鼻に雪つけてねぇ~ゲラゲラ







そして、もう1月も終わり・・・

本格除雪部隊シーズンも残り1ヶ月少々・・・



クーさんもショベルの運転で頑張る?







本日も訪問ありがとうございましたおねがい