正月明けから何かと休む暇もなく・・・


降るわ雪だるま


降るわ雪だるま

降るわ雪だるま

っと、相変わらず除雪部隊モードえーん




そんな雪もようやく落ち着いたので・・・




昨日の成人式の日はチョイとお出かけ車

って、チーくんの運転でぇ~っガーン
(裏の世界ではショベルも運転してるとか爆笑)





チクチクーさんもチャッカリと便乗~ゲラゲラ


って、クーぬし号のハイエースのビッグサイズドリンクホルダーにピッタリ収まるチクチクーさんびっくり
(今まで気づかなかた~ポーン)


サイズが微妙に大きくて、ドリンクホルダーとしては使えなかったのですが・・・

これからはチクチクーさんの特等席だねニヤニヤ

計ったように、作っていただいたわんぴいさんスゴイわ~おねがい



って、何処にお出かけしたかって・・・?





久々にシュー巡りに行ったけど売り切れててネタにならずでした笑い泣き




ではまた・・・バイバイ






本日も訪問下さりありがとうございましたウシシ