皆さん、連休はいかが過ごされましたカァ?

クー地方の連休中は11月とは思えないほど、暖かくてお出掛け日和でしたヨォ~ウインク



っということで、11月3日の土曜日は朝クー時に出発して・・・


遠くに雪を被った大雪山連邦を眺めながら280㎞をビュビューンと走って・・・



チー「ここは何処ワンかっ?




って、北見方面の留辺蘂町にあるレストラン エフさんへ~っ!!

(´ρ`)b まずわお昼ご飯ねぇラーメン
(って、毎度お馴染みのお店なのですが)




チーくんのCCタイム終えたら・・・



いつもの北見名物 オホーツク塩やきそば~キラキラ

今年はもう北見方面には来れないので、食べ納め~・・・
今年は3回、食べれました爆笑




チー「ぬしさんだけ、いつもズルいワンねチュー

っと言うチーくんの後ろには・・・


クーちゃんもシートベルトで同行しておりましたっウシシ


そして、今回の旅のメイン・・・



留辺蘂の温根湯温泉へ来たデスヨーっおねがい

って、去年も10月に来たところデスガ・・・



チー「今回も同じ宿に泊まるワンよぉお願い

って、冬は忙しくて身動きがとれないクーぬし・・・

今年はもう連休がないので、今回が最後の遠出~えーん

ってことで、もともと何処かの宿に宿泊する予定だったのですが・・・


行きたいところの宿は何処も満室~ガーン
(ペット同伴だとよりキビシイチュー)


もともと予定してたのだから、もっと早くから予約しておけばヨカタねぇショボーン





クー「予やクーはお早めにだワンよねウインク

っと、去年のクーさん・・・



今回はチーくんも同じとこで撮ってみたよォカメラ

草ボーボーのカンジですが、同じとこよねアセアセ
(絵はがきの旅かっ爆笑)




去年はクーちゃんも居たのが懐かしい照れ




ってことで、ホテルの大江本家にチェックイーン!!


去年のほうがカートも大きかったねニヤニヤ





そして、今回のお部屋はコチラ!!



去年は裏の山側だったけど、今年は表側の川が見えるお部屋へ~!!




クーチーも仲良く2ショットカメラ
(クーちゃん、動かないからラクよねゲラゲラ)




チーくん、去年のほうが大きくないかいびっくり


クー「そんな訳ないワンっキョロキョロ


っと、クーさんとの思い出に浸ったところで・・・




温泉にも浸かるですよぉ~っラブ



もちろん、写真は撮れませんがなかなかのお湯にシャンプー類も充実しててゆックーりとサッパリ出来ました照れ
(チェックアウトまで3回も入ったケドネゲラゲラ)



ってことで、お次はディナータイムと言いたいところですが・・・

ディナーのバイキングは食べるのに忙しくて撮ってませんでした笑い泣き







っということで、朝食バイキングだけ朝のクーぬしセット~!!

朝ご飯は普段から食べないので控えめですえー






チー「そろそろチェックアウトの時間だワンよぉーっショボーン

ってことで、楽しい宿はクーも終わりですショボーン




帰りは何処へも寄らず真っ直ぐ帰たクー!!




今回は560㎞の旅でした・・・

っと、帰ったら・・・



リン「ワタチはいつ連れてってくれるワンか~チュー

って、リンちゃんのお出迎えでこの旅も終了ですニヤニヤ




本日も訪問くださりありがとうございましたニヤリ