今日から11月になってしまいましたネェ・・・


最近は雨続きで、昨日なんかは最高気温が10℃だったクー地方・・・



リン「お外はマジで寒いワンよぉショボーン

っと、このまま11月も寒さに拍車がかかるのかと思いきや・・・

今日から何日かは気温も上がる予報らしいデスネ~びっくり
(連休の土日は20℃近くまでなるとかおねがい)





ってことで・・・



リン「今月もよろしくだワンよぉ爆笑

って、先程からリンちゃんのみがご挨拶してるけど・・・

チーくんは何処に行ったァびっくり??






チー「主役の座を奪われたワンっショボーン


チーくん、頑張れっ(*´艸`)





っと、主役と言ったらやはりこの方・・・




クー「皆ワン、HALLOWEENだワンよぉーニコニコ

小あクー魔クーちゃん登場~っ(≧∇≦)

って、ハロウィンは昨日やろっえー





クー「皆ワンのとこにウマウマ貰いに行くワン照れ

だから、昨日だってぇ~笑い泣き






寝惚けたクーさん、1日ズレちゃったネェニヤリ




クー「やっちまったワーン(≧(エ)≦)」




ってことで・・・





クー「皆ワン、今月もよろしクーだワン爆笑


本日も訪問くださりありがとうでした照れ