すっかり、ストーブが欠かせなくなってしまった今日この頃・・・




チーくんも、ストー部でポッカポカデスヨー炎

灯油代が凄く高くなってるネェアセアセ





っと最近は、スカパーで「進撃の巨人」の再放送が毎日放映されているので、チーくんと二人で見るのが日課なクーぬし・・・



っと言っても、チーくんはスグに寝ちゃうケドネ~っ爆笑



「進撃の巨人」っていうのは、巨人が人間を食べるという内容のお話なのですが・・・




こんなチーくんを見ると、巨人化するのではないかとビビっちゃうよねぇガーン

(若干、主人公に似ている(;^^)b)





っと、見終わったあとは・・・





何故かぬし家にハムスターがいるのですが・・・
(預かり保いクーです(^^)b)


後方で何やら狙ってヤツが滝汗







「進撃のチーくん」にならないでねっ笑い泣き







さあ、今日もお仕事頑張るかぁーチュー

休みが週に1日しか無いのって辛いヨネショボーン








本日も訪問いただきありがとうでした爆笑