そういえば、前回の話題の「秋」・・・





クー「大事なことを忘れてたワンよぉーニコ

っと、今回もクーさんの登場ラブラブ




秋と言ったら、しょクーよクーの秋・・・


ってことで・・・



クー「いただきワーンすっ爆笑


クー「いただきワーンすっ爆笑



ガブりーっもぐもぐ



クー「いただきワーンすっ爆笑


ホントに、まぁよく食べるわっ爆笑




クー「お次はコレだワンねっラブ


って、それはクーぬしのじゃーいムキー



クー「チョット調子に乗りすぎたワンねっチュー



食欲の秋というならば・・・


ビーグルは年中、秋だよねっ(*´艸`)





クー「皆ワンも、いただきワーンすっ‼️を沢山してワンねぇウインク





今回もクーちゃん特集でした・・・
こまったときのクーちゃんだねってへぺろ



本日も訪問いただきありがとうございました照れ