9月の2回目の3連休は・・・

折角の連休だっていうのに・・・


ジェットの大会の為に土曜日からゲレンデに行ってマシタ~えーん


チー「連休なのにチーともツマンナイワンムキー



っという大会結果は・・・


またしても2位・・・アセアセ

借りもののマシンだから仕方ないよねぇ笑い泣き
(上矢印自分のジェットは売ってしまって無いので)





チー「優勝出来なかったからウマウマは無いワンよねっチュー

って、厳しいチー助監督やねっ(^Д^;)




っといっても、帰りには・・・




いつもの岩見沢のお店で・・・


お好み焼ウマウマ~っ(*≧∀≦*)

ホントに美味しいお店ダァ照れ




からの・・・

昨日の連休最終日は・・・

大会の疲れを癒すために・・・



札幌のお隣の北広島市の竹山高原温泉へ~!!

って、またまた温泉かいっ爆笑




まずわランチを食べてスタミナをつけて・・・
(ホントは、ここのジンギスカンやあんかけ焼きそばが美味しくて有名なんだって)

↑↑↑天丼を注文してから気づいたので遅かった(T^T)




モール系の茶濁り泉質で身体もリフレッシュ出来ましたとさ照れ

週がわりの薬湯や露天風呂、サウナに水風呂もあって良かったヨォグッ





っと、帰宅したら・・・



リン「楽しい連休だったワンねっショボーン

って最近、出番がなくてフテぎみのリンちゃん・・・


たまには、リンちゃんネタでも書かなきゃネェニヤニヤ




ってことで、リンちゃんネタは次回に爆笑



本日も訪問ありがとうございました照れ