昨日の日曜日は・・・

震災の影響でガソリンスタンドに燃料が届きずらいことも考慮して・・・

クーぬしの大好きなお出掛けは止めよォえーん



&・・・

北海道全域に早く電力が回復しやすいように、節電もしなきゃ行けないので・・・

家にもなるべクー、居ないようにしなきゃ笑い泣き



ってことで・・・



またまた、ドッグランへ行ってきましたヨォ!!






っと、入場するなり挨拶に来てくれたシュナウザーさん・・・

チーくん、ちゃんとご挨拶できるカナ~!?



なーんて思ってたら・・・



(o゚Д゚ノ)ノ チーくんもシュナウザーさんになちゃたァ~っガーン







な~んて、違うシュナウザーさんも挨拶に来てくれただけよぉ爆笑

って、チーくん・・・
( *´艸`)挨拶もせずに何処に行く(笑)







やっと、ランの雰囲気にも慣れて・・・

お友達のとこに自ら挨拶に行くんかなおねがい



っと思ったら・・・



他、飼い主さんのとこに挨拶かいっニヤニヤ

まるで、クーさんだねニコ









その後も、クーさんみたいに身を潜めながら歩くチーくん・・・




あまりにも気配を消そうとするものだから・・・





チーくん、変身の術を使ったよっポーン





って、違うチワワくんもいたのねぇゲラゲラ




その後も・・・




なにやら、元気な3ワンがチーくんのとこに遊ぼうワンしに来る!!



けど、スルーするんかーい笑い泣き





来てくれたら挨拶はするんだけど、自らは行けず・・・



興味はありそうなんだけどねぇえー







入場料800円も払ってるんだから遊べよチュー




ホントはこういうシーンを撮りたかったナァカメラ

元気に走ってる姿が飼い主にとって喜びよねぇーっおねがい






チー「みょうさんのベンチ部で勘弁してワンショボーン

みょうに気乗りしないチーくんのドッグランでした爆笑








本日も訪問ありがとうございました照れ