台風21号・・・
凄かったデスネ~っガーン

夜中の風の音が恐かったァショボーン

しかも、凄い湿度で寝苦しいしっチュー




皆さんのところが被害に遭われてないか心配ですショボーン








ってことで、先週の土曜日のお話・・・


あまりにも天気が良かったので・・・



チーくんの散歩?に行って来ましたよぉー犬




な~んて・・・




ここは・・・


チョ~久々の石狩市の樽川公園ドッグランでしたーっ爆笑



入場するやいなや、物凄い勢いで挨拶にきてクーれてチーくんもビビりまクーりゲラゲラ





チー「油断も隙もあったもんじゃないワンチュー


なーんて、油断してたら・・・



またまたモテモテ~っウシシ



チーくん、付きまとわれてマスヨーニヤリ

って、男同士なのにねっ爆笑






な~んて言ってたら・・・




うわ~っ!!チーくん何処行ったァ~びっくり


って・・・


食べられたかと思っちゃったわニヤニヤ




そして、ご挨拶も落ち着いてきたところで・・・




よくクーちゃんが落ちてたアジリティーに挑戦!!



見事に渡りきったよぉーっチョキ


そろそろ、次なる目的地へ向かうので・・・



しっかりと水分補給!!





次は何処に行くのカナ~っウインク




久々の石狩ドッグランでしたウインク









続きはまた次回に・・・ニヤリ