今日から9月ですね・・・


クー「いやな季節になっていクーワンねチュー

クーぬし企業・・・
今月からは雪のお仕事に向けての準備が忙しクーなるゥチュー






クー「今年は夏らしいことが、あまり無かったワンっショボーン

って、クーさんの夏らしいことって・・・




クー「やっぱりバーベクーの画像が夏らしいワンよニコ

って・・・
テーブルだけじゃんかっびっくり





クー「いやいや、こちらが本来の姿だワンっΨ( ̄(エ) ̄)Ψ」

だよね~っ(*≧∀≦*)


って、なかなかお外でBBQやるのってメンドクサイから・・・
後回しにしすぎたネェ笑い泣き

ヽ(;´Д`)ノ 夏よ、サヨナラ~っえーん








っと、9月を待たづして朝晩は寒いクー地方・・・





9月といえば、そろそろストー部の季節デスヨーアセアセ

今年はいつから点火するカナっ笑い泣き






まぁ、寒くなるとより一層の楽しみがあるよねぇーっおねがい




っと、実は先週の土曜日・・・


こーんな景色を見ながら・・・


気になってた温泉に浸かって来ましたヨォラブ


積丹町にある「岬の湯 しゃこたん」!!

広大な日本海と積丹半島にそびえ立つ神威岬なんかを一望できる露店風呂もサイコーでしたおねがい


泉質もスベスベお肌になって気持ち良かったナァ~っラブ

どんどん寒くなるこの季節からは、温泉がたまんないだよねぇー酔っ払い










なんて、リフレッシュする前・・・


まさに、岬の湯へ向かっている途中・・・



おぉぉーっ!!なんじゃコレは~っびっくり



って、右折するべく右ウィンカーをあげて、曲がっていった車が・・・



急にウィンカーも無しに左折するから、クーぬし号の右側面にヒットしたきただよぉーガーン


皆様も事故に遭わぬよう気をつけてクーださいませショボーン






クー「車はクーに止まれないワンよぉタラー



今月も皆さんにとって良い月になりますよ~にウインク

今月もよろしクーお願いしますニヤニヤ




本日も訪問ありがとうございましたウシシ

さてさて、今日は何処の温泉にいこーかニヤリ