突然ですが・・・



クー「皆ワン、お久しぶりワーン爆笑

って、久々に登場のクーちゃんグリーンハーツ




実は昨日の8月27日は・・・


クーの誕生日だったんですよー誕生日ケーキ


生きていれば、17歳・・・
(≧(エ)≦)17歳の壁は高かったワーンタラー






ってことで・・・


納骨堂クーさんに・・・


おうちの仏壇クーさんにも・・・

お祝いケーキをお供えさせていただきました照れ






ホントだったら・・・


こんな誕生日ケーキの様子を・・・

って、マチガエタ~っニヒヒ


・・・



こんな誕生日ケーキでのお祝いの様子を、お見せしたかったんですけどねぇウインク





クーさん、耳が遠いのをいいことに・・・


ケーキをガブリ~ってフライングしてたりして・・・( *´艸`)


って、この上の2つ画像・・・

全く違う年の誕生日に撮影したものナンデスヨーカメラ


(*´艸`)ケーキはいつも同じものなのがバレバレ~っ(笑)






そんな、クーちゃん・・・


お空の世界の誕生日でも寝てるのカナ~ラブ



いやいや、アゴ乗せして寝てるカナ~ニヤニヤ





クー「寝てるとこばっかり、載せないで欲しいワンよねっムキー

って、人に物を頼む時は、ちゃんとお願いしなきゃダメだろーっチュー
(飼い主の顔が見てみたいわっガーン)




っというクーさん・・・


クー「寝てないところも載せてチョーダイワンっウインク

よく出来ましたァ~っ拍手拍手拍手
(きっと、飼い主が出来る人ナンダネニヤリ)




クー「それは、ちょっと怪しいワンっ(=(エ)=)」

・・・笑い泣き







っといったクーさんの誕生日でしたグラサン




最後に・・・

昨日のミントさんのブログで、シャンプーしてたのを読ませていただいたので・・・


クーもシャンプーしたデスヨー!!

って、夏場はお外でシャンプーなクーぬし家流ウインク





シャンプーが終わったあとも、ミントさんと同じくバスローブ!?爆笑



本日も訪問ありがとうございましたウインク