前回の続きです・・・




下北半島を南下して辿り着いたのが・・・


横浜びっくり



ではなクーて、下北半島の途中にある・・・



青森県の横浜町ってとろの道の駅デシタ~爆笑


チーくんは本州上陸初の㏄タイム( *´艸`)




っと、さらに南下してひた走る・・・リムジン前

時刻も20:00頃になってきて、そろそろお腹が空いたヨォ~えーん
(って、朝から何も食べてないのでショボーン)




ってことで、十和田の町でレストランを発見!!

ようやクー、ご飯や~っ(人^∀^)



っと、クーぬしチョイスはマグロ丼!!
大間で食べ損ねたカラネ~ニヤリ



めっちゃ美味しかったのも、もちろん・・・

調べたらチェーン展開してるお店で、北海道でいうところの「お食事レストラン とんでん」みたいなカンジだったんだねぇびっくり

とんでんより安くてマイウ~だったけど爆笑




っとお食事が済んだら、近くでは花火大会がやってましたネェびっくり
夏の風物詩やわ~照れ





ここからは、さらに一般道をグングンと南下するけど・・・

夜なので画像無しヨォ~(´∇ノ`;)




っと、空も白みはじめて・・・



ようやく、目的地に到ちゃクー!!




朝5時についたのは、ナント日本で3番目?に大きい猪苗代湖へ~っ!!

大間でフェリーから降りて12時間もかかったわチュー
(600㎞だからアタリマエかっアセアセ)



ここで2時間の車中泊をして・・・
(それって休憩って言うよねニヤニヤ)





チー「2時間じゃ寝不足だワンっチュー

って、アナタ・・・
移動中、ガッツリ寝てたデショおーっ!




それから、今回のメインイベントである・・・


猪苗代湖のジェットキャンプにイーン波

って、ここにはジェットのお友達がいて、今回誘われてたのよねぇーん照れ


今回はジェットを積んで来てないクーぬし・・・



お友達のでグルングルンさせてもらいました~チョキ

ってか、めっちゃ暑いんだよね、本州~笑い泣き



っと、本州の旅2日目はここで車中泊~!!



次の日の朝ご飯には・・・


この猪苗代湖周辺で採れた、採れたてホヤホヤのキノコ混ぜご飯をゲット~!!

このキノコが、これまたウマかった~おねがい

なんて名前だったか忘れたけど、「ヒメタケ」って言ったカナっ?アセアセ

落葉キノコのヌルヌルが無くて旨味が濃縮されたようなカンジの味デシタ!!
また食べたいっ(´ρ`)




っと、猪苗代ジェットキャンプは昼前に退散させていただいて・・・


ここからは、現地で観光名所の検索をしながらの観光ツアーを始めますよー!!




って、本州の路ってホントに狭くて辛いわショボーン




っといったところで、続きは次回にウシシ






本日も訪問ありがとうございますニコニコ