先週から、あまりに忙しクー・・・

(^Д^;)やっぱり、更新が出来なカタ~アセアセ




って、何が忙しかったかというと・・・


土曜日の朝から出発して・・・


車内に1台+トレーラーに2台を積み込んで・・・






美味しい幸たちを食べに行ってたデスヨーっ爆笑

ジェット、関係ないやんっガーン






って、もちろん毎年恒例なのですが・・・


日本最北端の街 稚内市のイベントの手漕ぎボートの大会のインターバルタイムに・・・


フリースタイルボートショーの公演に行ってたのねぇニヤニヤ

ウマウマ食べにだけじゃないデスヨーっ(´∇ノ`)




って、そんなイベントの帰りには・・・


宗谷岬ではなく、ノシャップ岬の夕陽に出会えたァ~!!

まるで、クーぬしの心のようにとっても綺麗~っおねがい
(何がやねんっチーン)




って、目的は夕陽じゃなくて・・・


ノシャップ岬にあるお食事処のみなとやさんへ・・・


ノシャップ岬丼を食べに行ったんダヨネ~ニヒヒ



ホントにマイウ~な海鮮丼だったァ~(´ρ`)

(^^)b しかも、安いしっおねがい





チー「クーぬしさんだけ、ズルいワンよぉチュー


って、2日間のお留守番だったチー君・・・

いつの間にか、毛がボーボーになっとるやないのぉーっニヤリ
(↑↑↑ウマウマ三昧の話からうまく交わすチョキ)



っということで・・・




いつものチーくんに早替わりびっくり

ロングコートの意味ないよねぇ(*≧艸≦)





ってな、忙しい1週間でした笑い泣き








本日も訪問ありがとうございました照れ