こんにちわ!!千昌夫です爆笑

って、イキナリ何~っ!?(*≧∀≦*)


ナンカ、千昌夫に似てるデショっ( *´艸`)






って、今日から早くも8月・・・

8月と言えば・・・

(ノД`)夏が終わってまう~アセアセ



先日から、ようやく夏らしい暑さになったばかりだというのに・・・

あと1ヶ月で夏が終わるのかっショボーン




北海道の夏はお盆を過ぎれば・・・っていうから、あと半月だけの夏かァ~ガーン




ってことで皆さん、今月もよろしくお願いいたします照れ




本日も訪問ありがとうございましたニヤニヤ








クー「って、まさか・・・   挨拶だけで終わりじゃないワンよねっ!?びっくりびっくりびっくり


(;゜∇゜)ま、まさかデスヨーっ滝汗滝汗滝汗





クー「怪しいワンっ(=(エ)=)」ムキームキームキー



ネタが無い、こまった時は・・・
頼みのクーさんだねぇーっ(;≧艸≦)






でわでわ・・・バイバイ