突然ですが・・・





アナタ、誰~っ(o゚Д゚ノ)ノ!?!?!?

新しくゴールデンさんが増えて4ワン目かびっくり





リン「付き合うのメンドクサっキョロキョロ

(´Д`|||)メンドクサってアセアセ






っていうのも・・・



リンちゃんがサマーカットしたんですよーびっくり

しかも、飼い主であるお父上が自力でガーン




こちらはビフォー・・・



アフター・・・

カットしたか、わかりにくっ(^□^;)

もっと大胆にカットしちゃえば良いのにねぇーっチュー




クーぬしがカットするかなっ( ̄ΨΨ ̄ ) 




リン「それだけは止めてほちーワンっガーン

(-_-;)ナンデヨアセアセ







っと、サマーカットといえば・・・


そろそろ、チーくんもボーボーになってキタっニヤリ





チー「イヤな予感がするワンっびっくりアセアセ






クー「そんな時は寝たフリするのが一番ワンもぐもぐ







本日も訪問ありがとうございましたチュー