いかん、イカン・・・


すっかりサボブロしてダラケテしまってるクーぬしアセアセ




クーちゃんダラケてるし・・・


リンちゃんもダラケ~っショボーン


チーくんはダラケながら怪しんでるし笑い泣き



っと、ダラケてサボブロしてる間にも・・・




ジェットとかは楽しんでましたヨォニヤニヤ


最近のジェットのゲレンデにはですねぇ・・・



Tレックスが出没してジェットに乗っているとかっガーン





もちろん、ジェットばかりではクーぬし・・・



太平洋を右に見ながら・・・



ミニ海鮮丼を食べに行っちゃったり爆笑

って、これでミニって一人前はどんだけよぉーっガーン

っていうくらいの十分なサイズでしたウインク


980円で、とってもとっても美味しい、お値段以上の海鮮丼でした(´ρ`)



って、いったい何処に行ったんだーいびっくり?




っと、ホントの目的は・・・



新ひだか町のみついしにある温泉だったのよねぇーっウシシ

ウマウマに温泉にとっても素晴らしかったァ照れ


露天風呂は広大な海を眺めながらのロケーション抜群の温泉なんだよぉ(^^)b

(毎度ながら、温泉の写真はアリマセンガチュー)




このくらいの日帰りツアーの距離なら、つまらなくなってきたわ・・・笑い泣き






サボってないで、ちゃんと更新してよぉニヤリ







それでは、また次回までぇ~っバイバイ




クー「次回はいつになるワンか!?(=(エ)=)」