先日はワールドカップサッカー日本代表・・・

惜しくも準々決勝に進めなかったデスネえーん




クー「ワタチが守ってたら無失点だったワンのにっチュー


せっかクー、リンコーチとトレーニングしてたのにねぇ~っ爆笑




クー「出番が無クーて残念だワンっショボーン


っという、2015年7月のクーさんでしたが・・・



2018年の今日この頃のクー地方は・・・

すっかりたも梅雨前線にヤラレて、雨続きの毎日傘

川も氾濫なんかして、タイヘンな地域もあるデスヨーっガーン






クーちゃんも雨でビショビショびっくり

って、オイっ(`(エ)´)ノ






そんなこんなで、しばらクー更新をサボってたですが・・・


チーくんに手伝ってもらって、ジェットの作業に没頭してたのでサボってましたヨォニヤニヤ


って、チーくんが手伝いをサボってるヨネ爆笑






チー「何か読んだワンかーっニコ


(=◇=;)いえ、なんでもアリマセンアセアセ




っと、ここで本題なのですが・・・


今回のブログタイトルの「クークークー」・・・



クークークーとは、なんとこのクーのブログ②の更新回数が・・・



999回になったデスヨーっポーン





ってことで、愛しのクーにちなんで、クーぎりの良いところで・・・


( *´艸`)クーのブログ③でもコッソリ始めちゃおっカナぁニヤリ








リン「リンのブログでもいいワンよぉー爆笑


チー「チーのブログでもいいワンよねっムキー






クー「ジー・・・・」






次回、更新なるのかっニヤニヤ



本日までご訪問ありがとうございましたグラサン