最近は、仕事が終わったあとも・・・


ジェットスキーの作業で夜な夜な忙しいアセアセ



リン「早くしないと6月も終わるワンよぉニコ

ホントに6月もアッというま~チュー




って、リンちゃんの後ろには・・・


チーくんも隠れて応援ちう!?爆笑






っと、そんな6月のクー地方ですが・・・


このところは雨続きで、週間予報も雨ダラケ傘

北海道も梅雨入りしたかーっガーン


ってカンジ滝汗




6月前半は暑かったのに、半ばからは例年にない寒さだしえーん




早くまともな6月が来ないカナ~(T^T)

ってもう、6月も終わっちゃうケドネタラー



っという6月は・・・


陽気な陽射しに新緑が眩しいハズなんだけど・・・




クー「って、なんで突然ドッグランだワンかっガーン
(いやいや、なんとな~クーウシシ)





って、何故かハスキーさん挟み撃ちに遭うクーさん・・・




ハスキーさん「遊ぼうワンよぉ爆笑

って、非社交的で隅っこクン活好きなクーちゃんにムリなお誘いしても・・・

( *´艸`)遊ぶ訳ないよねぇ!!






ってゆう、クーぬしの予想も裏切り・・・


あのクーさんが遊び始めたァ(o゚Д゚ノ)ノ



っという、クーちゃんのドッグランでの様子下矢印

クー犬生初とも言える快挙に、クーぬし感動したこともあったナァラブ

っという2014年6月のクーさんでしたウインク




早く暖かくなって、チーくんもドッグランに連れて行きたいナァ~ニヤニヤ







本日も訪問くださりありがとうございましたニヤリ