昨日は1日中、雨で気温も13℃・・・
めっちゃ寒くてストーブも点火しちゃったですわ~えーん




っと、ストー部と言えばクーちゃんよね爆笑









ってことで、前回の続きです・・・



360°パノラマ展望の開陽台を堪能したあとは・・・






北海道らしい、真っ直ぐな道をクー地方に向けて帰路へ!!



途中は、通りがかれば必ず寄る・・・



足寄のランへ・・・

って、チーくん何処にいるのびっくり

「チーくんを探せ」かっ爆笑





っと、ランには先客さんが2ワンいて・・・


チーくんと遊んでもらったデスヨーおねがい

っと、思ってたら・・・




まだまだ、クン活をし終えてないチーくんに・・・


黒ワンちゃんが猛アプローチラブラブ



シーシーも一緒に仲良く・・・ラブラブ

って、プードルさんは男性です(^Д^;)





チー「男性のかたはチョット・・・アセアセ

って、チーくん戸惑うよねぇニヤニヤ







更に2ワンさんに追いかけ回されるチーくん・・・



こんな光景を見てると・・・



追いかけ回されるクーちゃんを思い出すですねぇーっおねがい





クー「ワタチは一人遊びが好きなんだワンチュー

( *´艸`)クーさんは隅っこクン活が得意だったもねぇー笑







っと最終的にチーくんは・・・



チューって愛が芽生えたァびっくり??




おまけに、クーちゃんもチューってラブ

(´∇ノ`)コチラのお相手は男性です(笑)

※2014年6月のクーちゃんデシタ照れ









そして、さらにクー地方へ向かって帰りますが・・・



あそこを通るのは、晩御飯の時間帯かな~てことで・・・

北海道のオヘソの街 富良野市へ・・・!!



カレーが美味しいお店を調べておいたんだけど・・・

富良野に着いたのが17時前・・・ガーン

夜ご飯には早いよねぇー笑い泣き
ってことで、断念チュー



せっかく来たから、何か無いかな~?



っと、先日みょうさん達が訪れたフラノマルシェへ爆笑



じゃがドーナツなるものがあったので買ってみたよぉーっウインク




っと、小腹埋めにはサイコーのオヤツのじゃがドーナツを食べながら・・・



無事にクー地方の札幌に到ちゃクー!!

もうチョットで1300㎞だったねぇびっくり

行き当たりバッタリツアーも、さすがに走り過ぎたわっ滝汗




しばらくは走らなくてもイイネ笑い泣き

そろそろ北海道も飽きてきたので、本州に渡っちゃおうカナっウシシ





本日も長々とお付き合いありがとうございましたほっこり