昨日は真夏日・・・

今日も夏日なクー地方太陽


こんなに一気に暑くなったら、身体に堪えるわ~っ笑い泣き






っと、リンちゃんもダラ~ンと会社の玄関で番犬のお仕事!!





リン「暑いワンっショボーン

暑がりンちゃんだもんねぇ~(*´艸`*)






クーさんは、多少の暑さでも相変わらず寝てたなぁ~ウインク



っと、そんなクーさんの先日の四十クー日・・・

実は色んな贈り物が届いておりましたァ(*´-`)





まずわ、ラスク母ちゃんからは、またまた号泣アルバム~星

(´∇ノ`)まったクー、泣かせ上手なラスク母ちゃんなんだからァ!


ジーンと来ちゃうよねぇ笑い泣き

いつも素敵なものをありがとワーンお願い







そしてコチラのスヌーピーさんの箱も届いて・・・



素敵な素敵な写真盾~!!とウマウマ達~ラブ

くららさんママ、ありがとワーン爆笑


ぬし用のウマウマも~っ(о´∀`о)








偶然にも四十クー日にお会いした、じゅんちゃんさんからも素敵なお花~チューリップ

祭壇にピッタリサイズかな~っ(人´∀`*)





他にも、ウマウマがたくさん照れ

おもに、クーぬし用の(*≧艸≦)



クーさんは、人間用の缶詰が良いみたい爆笑

じゅんちゃんさんもアリガトワーンニコニコ





っと、ワッフルはみょうさんの好物で、クーさんにあげて「いただきワーンす‼️」を見せたいのですが・・・




今回は、かわりにチーくんも食べますぅ!?

って・・・


アルパカにも負けない長い首を伸ばして・・・





チー「いただきワーンすっ爆笑

って、いい加減にクーさんのように・・・
大きなおクチを開けて「いただきワーンすっ‼️」をしないとダメだよぉーっニヤリ





ってことで・・・




もう一度、アルパカさん首を伸ばして・・・






チー「いただきワーンすっ爆笑


おおおーっ・・・

(゜▽゜人*)よく出来たじゃないデスカーっ爆笑




クー「まだまだ大きなクーチー開けなきゃダメだワンよねっチュー


って・・・



クーちゃんも、あまり変わってないよ~なニヤニヤ


おかげさまで、素敵な四十クー日を過ごすことが出来ました照れ







リン「ワタチは、貰ってないワンよぉーショボーン

(´ ΨΨ` )番犬、頑張ってるのにねっ(笑)





本日も訪問ありがとうございましたウインク