前回の続きの昨日は・・・





チーくんも同乗で何処かにお出かけデスヨー!!

何処に行くのかなーっびっくり!?




っと、辿り着いたのは・・・




小樽にあるドッグラン!!


只今、九州からご旅行ちうのじゅんちゃんさんとサボリーマンさんとみょうさんに会いに行ってきたですぅ(о´∀`о人)





ってことで、みょうさんはじめましてぇラブ

うわ~!!めっちゃウレシ~おねがい



っと、ここで驚くことなかれ・・・

じゅんちゃんさんと相談して、急遽ここのドッグランで待ち合わせをしたのですが・・・


ななな、ナント・・・



こまったちゃんのご兄妹のアレックスくんにも会えたァ~っ爆笑

ここのランはアレックスくんの本拠地なんだってぇーっびっくり

(* ̄∇ ̄)ノ アレックスくん、 二度目ましてぇ~ゲラゲラ




たまたま偶然、このランにしてダブルでラッキーだったねぇ~チョキ







ってことで、チーくんとアレックスくんの初こんにちワン爆笑




微みょうな距離感のみょうさんとも、はじめましてぇ~爆笑





って、このキュートでチャームなみょうさん・・・



テクテクテクって寄ってきてくれるのですが・・・




目の前に来て、美事なスルーニヤニヤ




照れ屋さんなんですねぇ~(≧▽≦)

そこがまたキュートなんだからァラブ







ビーグルのツーショットカメラ

( 〃▽〃)タマンナーイラブラブ







他にもたくさんのワンちゃんが来てましたよぉーっ・・・


っと、みょうさんもこんにちワンニコニコ




皆ワン、活発で良い子達ばかり照れ



パグさんは、中でもサイコーのキャラだったねぇ(*´艸`*)






っという、うちのチーくんはと言うと・・・






飼い主もお構い無しの超絶マイペースチュー


チー「何やってるワンか~っ爆笑


って、飼い主の呼ぶ声にも全く動じませんデシタ~チュー









みょうさんも最後にクーぬしが秘密のアル物を出したらスイッチ入ってくれたねぇウシシ

たくさん触れたァおねがい





アレックスくんも、ウマウマとマッサージ付きのクーぬしのサービスでめっちゃ触らせていただきマシタ~酔っ払い




クーぬし、みょうさんとアレックスくんを沢山触らせてもらったおかげで・・・


欲しくなってヤバイよ、ヤバイよぉ笑い泣き
(出川かっおーっ!)







急遽、時間を作ってくれたじゅんちゃんさん、サボリーマンさん、ホントにありがとうございましたニヤリ


アレックスくんとみょうさんも、いっぱい触りすぎてゴメンねぇニヤニヤヘンナオジサンで笑







っという、貴重な1日でしたウインク






本日も訪問ありがとうございましたにやり