前回のクーし路動物園の続きです・・・


トラさんやライオンさんを観察したあとは・・・






カワウソさん可愛いねぇーラブ


からの・・・



皆、泳いでて姿が見えないチュー



泳いでたら、誰が何だかワカンナイよねぇ( ̄∇ ̄;)





そして、今回のメインの目的の・・・


シロクマさ~ん!!

最近、TVで独りで豪快にボール遊びしてるとこ観て、見たくて来たのォ(人^∀^)



けど、独りでウロウロとしてるだけで、ボール遊びは見れナカタ~(T^T)





スリスリのサービスは貰えましたケドネ爆笑


って、この姿・・・



いつもよく見る光景だわっ笑い泣き


リン「えっ!?呼んだワンか~ニコ






隣にはメスのミルクさん?

( *´艸`)こちらもウロウロしてたネェ笑







お次は、タンチョウ鶴さん達・・・

(o゚Д゚ノ)ノ こんなに近くで見れるなんてぇびっくり



(*≧∀≦*)違うかっ(笑)






ダチョウさんにも会えたんだけど・・・

なんだか・・・


チーくんに似てないデスカ~爆笑






そして、コチラは仲良しキリンさんとシマウマさん・・・




アミメキリンさんの柄って黄色地に茶色の模様が入ってるのって知ってマシタ~びっくり
(ウソです)





シマウマさんは黒地に白のシマ模様だとか・・・

どっちなんだろねぇーっニヤニヤ







そして、ラストはペンギンさん・・・
可愛いよねぇー照れ




みょうな鳴き声が、何かの楽器の音色だったけど思い出せないーっえーん








っといったところで・・・



現実の世界へ戻りました!!

小学生以来の30年ぶりの動物園だったけど、何だかとても楽しかったナァ~爆笑





現実に帰ったあとは帰ります・・・

ってことで・・・



途中のシーシータイムに・・・



ビッケちゃんでお馴染みのドッグラン~!!



貼り紙を見て一瞬焦ったァガーン






ってことで、いざドッグランへイーン(^^)q




チー「誰も居なくて寂しいワンショボーン

っといっても・・・


放牧しておくと・・・




チーくん何処行ったァポーン

なにせ、呼んでも呼んでも来ないチーくんなので、独りでウロウロ(*≧∀≦)




ちゃーんと居ましたネェニコニコ




チー「ゲッアセアセぬしさん達がいないワーンガーン





って、探してスグに・・・



チー「何処に行ってたワンかーっアセアセ

(=◇=;)ぬし達、動いてませんがニヤニヤ







ドッグラン脇で綺麗なお花が咲いていたので・・・


チー「何だか照れるワンっ照れ

一緒にパチリしたけど、何故テレる笑い泣き








帰りはチーくんに運転を交代して・・・



今回の日帰りツアーは700㎞でした!





チー「本日も訪問ありがとワーンウインク

おぉ!!なんかカッコよく見えるネェびっくり

ぬしの撮り方がいいか、カメラがいいのカナニヤリ