前回の続きです・・・

いよいよ動物園にイ~ン(^^)qです!!





っと始めに登場したのは・・・


チーくん登場~っ爆笑

って、アルパカさんだけど( *´艸`)



コチラは本物のチーくん・・・

(*≧∀≦*)似てるデショ~っ(笑)





そして、お次はヤル気のないヤギさん・・・

ヤル気が、まったクー無しなのか、クーつろいでおりますアセアセ





そして、羊の親子さんと・・・



音尾くんっ!?
((* ̄∇ ̄)ノ ナックスかっ笑)





ウサギさんや・・・


大きなハムスターさんもいて・・・


立派なクーじゃクーさんも・・・
(小林幸子みたいだねぇ~(≧▽≦))




コチラはレッサーパンダさん!!

エサやりしたかったナァ~爆笑






お次は野鳥コーナー!


( ̄¬ ̄)美味しそうだァ!!
上矢印鶏好きなもので(´∇ノ`)





おやおや、これはいったい何っ!?びっくり

どーやらヤマアラシさんのようですが・・・
ヤル気を感じられませんネェ~爆笑





そして、北海道といえば・・・


ご存知、エゾシカさん~っ!!

エゾシカさんなんて、夜に道路走ってたら絶対見るよねぇーチュー
わざわざ動物園で見なくても・・・( *´艸`)




エゾシカ「んなこと言うなや~ムカムカ



エゾシカ「シケた客がきやがったナァ~ムカムカ

っと、エゾシカさんの登場になんの感動もなくて、ご立腹だったので・・・




シカさんも食べますぅ!?のコーナーへニヤリ
(´∇ノ`)草だけどね(笑)




食べてクーらたけど、いただきワーンす‼️は、またしても撮れナカタ~ガーン




コチラはシカじゃないらしい・・・びっくり





そして、寒そうでヤル気のないテナガザルさんや・・・


意味不明なウロウロをするミニ原西ニヤニヤ



全くヤル気のないトナカイ達・・・

もう何がナンダカわかんないよねぇーっゲラゲラ







お次は、サル山ゾーン!!



皆、ヤル気なくって独り遊びしてたサルもチーン





このままでは、パーっとしないのでビスケットを購入!



拾いに来るけど、パーっとしなかったネッチュー






コチラは北海道では数多く生息してるというヒグマさん・・・

エゾシカさんみたいに・・・
野性のは見たことないデスヨー(´∇ノ`)




お次はフクロウさん・・・
(置物のように、ジーっと微動だにしませんアセアセ)





コチラのフクロウさんは・・・


なんとなく、いい画をいただきマシタ爆笑

何か可愛いねぇーっ(ノ´∀`*)






そして、コチラはアムール虎のココア!!

仮死状態で生まれて、後ろ脚に障害を抱えたまま先週10歳の誕生日を迎えたばかりですキラキラ


歩く姿も懸命に生きてるナァ~と、感動をもらいました照れ







こちらは今回の目的のひとつのライオン!
(*≧∀≦)リンちゃん、サマカの参考に(笑)


でも、ヤル気ないから座ったままだけどネェニヤリ






メスライオンさんからは、一瞬サービスいただけました!!

迫りょクーあるですねぇ~びっくり






っといったところで、まだまだ続くよ動物園ネタ・・・



続きは次回に・・・ウインク






本日も訪問下さりありがとうございましたおねがい