昨日はとっても暑かったクー地方太陽

真夏かと思ったわ~っ(*≧∀≦;)





っと、チーくんもお外でのんびり!!

日陰で過ごしやすい季節になったネェ~ニヤリ





っと、それにしても・・・


チーくん、毛がボーボーで暑クーるしい滝汗

そろそろサマーカットするカナ~ニヤニヤ








チー「何か企んでないワンかっガーン?

(*≧艸≦)いやいや、何もニヤリ





そんな暑苦しいチーくんを見てたら、食べたくなったので・・・




クーぬしは、アイスでクールダウンだよォニヒヒ

久々にアイス画伯でもやるカナっウインク・・・






っと、今回はフタを開けるとこんなカンジ!!




向きを変えると人物でも描けそうなんですけど・・・







やっぱ、こうなっちゃいマシタ~っ爆笑

クーやしい顔してるネっ(*≧∀≦*)





クーやしいといえば・・・



気持ち良さげに寝てる2013年5月のクーさん・・・





ヒゲのとこ触りてぇ~っ笑い泣き


っと、どんな夢を見てるのカナっ照れ??







きっと、夢の中でチョーダイチョーダイして・・・


ただでは、クーれないクーぬしに・・・






チョーダイポーズで鼻のせクッキーさせられた夢でも見てるのカナ~っ爆笑


毎度ながら、何か芸をしないと貰えないので・・・






夢の中でも、クーやしい顔してマシタっ笑い泣き







本日も訪問ありがとうございました照れ