クー「皆ワン、こんにちワンっニコ

っと、イキナリのクーさんの登場ですが・・・





クー「今日は何処に連れてかれるワンか~!?

って、辿り着いたのは・・・






クー「ここは、もしかしてドッグランガーン

ドッグランがキライなクーさん・・・





他のワンちゃんの目に触れないように、コソコソとしてたナァ爆笑




高いとこ登ったら目立つのにネェ~(*≧艸≦)







クー「やっぱり、我が家がイチバンだワンっニコニコ



我が家って・・・

( ̄▽ ̄;)ただのデカい段ボールやんアセアセ
(それにしても大きな段ボールびっくり)







もう5月だから、家に居ないで色んなとこ行って遊ばなきゃダメよぉ(´∇ノ`)



クー「ここで寝たいワンっ照れ

ホント、小さい頃からよく寝てたヨネえー





っと、北海道の短い夏を楽しむ為に・・・



クー「水上バイクーに連れて来られたワンチュー

クーさんにしたらツマンナイかっニヤニヤ






水上バイクーと言えば・・・


こちらのバイクーも整備して・・・




クー「北海道はツーリングもサイコーワンよね爆笑

( *´艸`)スクーターだけどね!





でもでも、心地よい陽射しになったこの季節・・・


やっぱり、クーさんは寝るのがイチバンなんだよねぇーっ(*≧∀≦*)




お耳が、ひっクーり返ることもあれば・・・




アイマスクー部なんてのもあったね(≧∇≦)

ホントに気持ち良さげ~( 〃▽〃)





あんまりにも気持ち良いと・・・




立ち寝の芸当も披露してたねっ(*≧∀≦)






っと、今回はドバーっとクーさんづクーしニコ

2
013年5月のクーさんデシタっ爆笑







本日も訪問ありがとうございました照れ