チー&リン「皆ワン、お久しぶりだワン爆笑

って、1週間ぶりの更新となりましたが・・・





チー&リン「クー主さん、最近サボり過ぎだワンよねっニコ

っと、チーくんとリンちゃんもコソコソと密談してた訳ですが・・・






先週はナント、クーぬし・・・





月曜日に高熱ガァ~っびっくり

MAX39℃にまでナタヨォ~アセアセ



こんな季節にインフルエンザかーっガーン






クー「先週、バカみたいに乗ってたからじゃないワンかねっチュー


って、先週の土曜日の・・・




コレかっ(=◇=;)

少々、川の水を飲んじゃったからカナショボーン



って、インフルかと思ってたけど高熱は1日で下がって病院に行ったら・・・


ウイルス性胃腸炎・・・

っと診断されました笑い泣き


お腹にバイ菌が入ったのねぇ~笑い泣き



っと、高熱のあとは強烈な上半身の痛みと嘔吐に悩まされ、生きてけないと思いましたゲロー



今はだいぶラクになったけど、また療養中なんですけどネェ~ショボーン







っという、突然高熱が出た月曜日の前の日は・・・



母の日でしたねぇー!!




ってことで、カーネーションならず、母の日ロールを買いに行ったついでに・・・




クーさんも、シュークリームゲット~お願い

(о´∀`о)丸々1個だよぉー(笑)


クーさん、美味しクーいただけたカナ~照れ







ってことで、病欠でお仕事休んだので今日の土曜日は休日返上・・・

挽回するですっプンプン








本日もご訪問ありがとうございましたにやり



あの~・・・




チー「僕のシュークリームは??



(=◇=;)・・・アセアセ