最近は気温がイマイチと言っても・・・

やはり、春・・・桜




散歩に出掛ける日もチョイチョイ増えるよねぇ照れ






チー「散歩は楽しいワンっ爆笑

って、電動車イスのカゴかいっ(=◇=;)



クーも散歩キライだったけど・・・
( ;´艸`)主もチーくんもキライなものでアセアセ






って、散歩キライなら電動車イスに乗ってまでするか~っ(; ̄Д ̄)?
(その前に、なして電動車イス持ってるのびっくり)





っと、誰の為の散歩かというと・・・






リン「主さんとチーくんだけズルいワンっチュー

リンちゃんの散歩の為ですよーっ爆笑




ってリンちゃん・・・

(;゜∇゜)今、ズルいって言った?アセアセ






なーんて、言ってたら・・・




リン「どうやって動かすワンか~っニコ

アナタの散歩の為なんですけど(^Д^;)








っと、散歩で疲れた?あとは仲良く寝んねェzzz
(  ヤラセです( *´艸`)  )




今日この頃は暖かクーなった話に対して・・・






クー「めっきり寒くなってきたワンねっショボーン


っと、2012年10月のクーさんがまたまた登場~爆笑



クー地方の10月と言えば、ストーブも欲しくなるほど寒いんだよねぇチュー







っと、何やらクーさんの目の前に大きなダンボールがびっくり







クーの昼間用の犬小屋にカバーですよォゲラゲラ




クー「天窓付きのハウスだワンっびっくり





カーテン(ボロキレ)も付いてて、立派デショ~ニヒヒ

クーちゃんも、満ぞクーな顔してるウシシ








さてさて・・・

明日は雨予報なクー地方なので、これからジェットに乗ってきまーす照れ


風邪気味なんだけどねアセアセ





本日もご訪問ありがとうございましたおねがい