昨日は、春の陽気で暖かかったクー地方太陽


暖かい日のリンちゃんは・・・



リン「外で犬小屋だワンよね爆笑

暖かいと日向ぽっこじゃないんかい爆笑





犬小屋と言えば・・・



13歳の頃は、ジェットのメンテナンスもこなしてたクーさんびっくり



クー「これも大事なクーの犬小屋だワンニコ

(=◇=;)何処が犬小屋なんじゃいアセアセ





犬小屋のパーツも入念に点検して・・・




クー「皆ワン、お休みなさいだワンっウインク

って、クーさん・・・
(o゚Д゚ノ)ノ お休みなさいってどゆことォガーン






クー「ここも寝床だワンねっニコニコ

(;゜∇゜)入れるのがスゴいっタラー








そして、寝心地が悪かったのか、さらにメカニックー!!


あまり一生懸命にやると・・・






(σ≧▽≦)σダルメシアンになっちゃうんダヨネ~爆笑






クー「なーんて、我が家がイチバンだワンウインク

そりゃそうだ・・・(* ̄∇ ̄*)






今回も昔のクーさんからでした照れ




そんな、昔のクーさんから・・・



クー「しゃちょうさん、頑張るワンよぉお願い


秘書さん家のしゃちょうさん・・・

病気と闘っています・・・

皆ワンの元気玉、少しずつでもいいので分けてあげて下さいワーン(≧(エ)≦)







本日もご訪問ありがとうございました・・・