〇ー「皆ワン、こんにちワンっニコ


って、イキナリ誰ダァ~(o゚Д゚ノ)ノ





クー「って、若き頃のクーだワンよね爆笑

っとゆう今回のクーさんは、2012年10月の頃のだよぉーっ(≧▽≦)




ってことで、この頃のクーさんが・・・

先日のリンちゃんがクーぬしをパンチしたことについて、伝授したいんだってぇ~(´ Οノ`;)





クー「リンちゃんのあのヘナチョコパンチじゃダメだワンっグラサン

って、クーさん・・・
(;・∀・)めちゃめちゃ、悪そうな顔で何をおっしゃいますのんアセアセ





クー「クーぬしさんに、しゃクー烈パンチをお見舞いするなら・・・」





クー「こうやってやるワンよぉーっニコニコ


っと、この頃はまだ反射神経の鈍クーないクー主・・・



クー「ゲッ!避けられたワンっびっくり

Ψ(`∀´)Ψケケケ なんなクー回避したモンネ~チョキ




って・・・




クー「良い子はパンチなんか当てちゃダメだワンよねぇチュー

(=◇=;) ・・・タラー







クー「パンチ、わざと当てなかったから、ウマウマチョーダイワーン照れ

(# ̄З ̄)空振りしただけやないかいっチュー




っと、催そクーされるものだから・・・




鼻乗せしてもらったわーい( *´艸`)



オデコ乗せも(´ ΨΨ` )

って・・・

この頃はミクロウマウマじゃなかったんだっけぇ~っ( ・∇・)





(* ̄∇ ̄)ノ いやいや、ミクロはこの頃から健在だったんだねぇ(笑)










そして、GWが過ぎた今日この頃は・・・




クー農園の準備で忙しいヨォ~(≧∇≦)



っとよく見ると・・・

奥の方にひっそりとたたずんでる、通称スーモくん・・・





(ーー; 何だか、枯れてないデスカーっ?アセアセ



こにゃん画伯からいただいた素敵なイラストにも登場してた頃は青かったのにネェ~ガーン


(;´∀`)これから、青クーなるのカナっ??






さぁーて、今年のクー農園は何が収かクー出来るか・・・

(人 ´∀`)楽しみだわねぇーっ照れ






クーの大好きだったイチゴも、実ってクーれるカナ~おねがい
(コチラは去年のクーちゃんおねがい)







本日もご訪問ありがとうございましたニコニコ