リン「やられたワ~ンタラータラータラー


っと、冒頭からノックーダウンのリンちゃん・・・





実は、前回のリンちゃんパンチを食らったクーぬしの仇をとるべクー・・・




チー「僕が頑張るワーンびっくり



っと、返り討ちに打ってでたチーくん・・・




チー「リンちゃんのシッポにガブっとお見舞いしてやってワーンウインク


って、仕返しだなんて・・・

(´ Οノ`;)やっちゃいけないデスヨーアセアセ



そんなんじゃ、クーのブログの後継ぎにはなれないデスヨー(´∇ノ`)



チー「後継ぎの為、頑張ったワンのにショボーン




っという、昨日は・・・


またまたクーぬし家に・・・



何かが届いたですよーっ(o*゜∇゜)o

って、贈り物を迎えるチーくん・・・



チー「クーさんみたいだワンかっニコ?

いやいや、まだまだデショ~(≧∇≦)

ってか、目が何処だかワカンナイよねぇ( *´艸`)






っと、箱の中身は・・・




またまた素敵なお花がァ~っチューリップ


ゴンちゃんのアネゴ~っ・・・

(人´∀`*)どうもありがとうございますぅラブ




まだまだ、クー祭壇は華やかデスヨ~ヽ(´▽`)/




クー「ありがとワ~ン爆笑




本日も訪問ありがとうございました照れ