皆ワン、GWは楽しく過ごせたでしょうか?



っというGW最終日のクー地方は雨傘




リン「ゴールデンなのにゴールデンじゃなかったワンムキー





っと、おもぐろに片手を上げ出したリンちゃん・・・





リン「リンちゃんパーンチキラキラ
(゜o゜(☆○=(-(ェ)- )゙


って、イキナリ何するんだーいムキー





リン「見事にストレートが決まっちゃったワンタラー

チーくんは、主が殴られる一部始終を目撃してたね(^Д^;)






リン「マズいことをしちゃったワンっアセアセ

(o・`Д´・o)アタリメーやろがいムカムカ







チー「この右手がクー主さんを殴ったワンかガーン




チー「恐ろしクーて近寄れないワンっびっくり




イキナリ殴るという、やってはいけないことがあったので・・・

(`へ´*)ノ今回はウマウマ無しヤゾォムキー







チー「僕には関係ないのにワンっショボーン


リンちゃんは一歩も動けず( *´艸`)






っという、ゴールデンチークー最終日でした!!


ゴールデンチークーって( *´艸`)






本日も訪問ありがとうございました爆笑


さぁ・・・

仕事、頑張るかァ(;´Д`)ノ






クー「ゴールデンチークーなのに、ワタチの登場なしワンかっムキー